好きな曲があって


空耳アワー的に


なんとなく歌える曲があるのですが


検索しても出てこないです。


歌詞のベンガル語をアルファベットで


変換して検索するんですが。。


なぜなら題名がわからないから。



差し当たって


この曲を空耳アワー的に


歌えるようにしてみます。


夫の友人に


夫の彼女か?!っていうほど


夫、大好きマン❤️がいますが



懐メロを、ウケ狙いで


夫の運転する車内で流したら


「これ


彼が大好きな曲だよ!!」


って言ってたのでいつか歌ってあげるのが夢


歌詞の内容は


妻も子供もて幸せでしたが


こんな体になってしまったら


見向きもしない。。。的な歌ですが。


彼が好きなら、歌うしかないっす。


ちょっと悲しそう。。。




コメント1万ってすごい曲。


あーーむり、低音が出ない。


キー変えるしかないね。





あ、今日は検索したら


出てきましたねーーー。



私が好きな曲で


空耳的に歌える曲。


なんかわからないけど


とにかく好き❤️原曲。





この人の声も義理の弟と似ていて


なんか好き❤️


動画の音悪いけど。


この人から入ったんだ、この歌。





「ジボン」ってよく出てくるけど


人生っていう意味よね!


私もその程度の認識。