エアコン消そう!→やっぱり暑い😵


の毎日です。


でも夕立がほとんどないので


変ですね〜。


あまり、こんなことなかった記憶が。




夜は暑さが和らいできて、ウォーキング


やっています。




なんか


むさしの森、行きたくなっちゃって


(むさしの村ではない。←埼玉県加須<かぞ>市)


子供と行ってしまった。森の方です。



もう無性に食べたくなっちゃって❗️




口に入れたら溶けていきます♪


これがいいんですね。


作りたいけど


難しそう〜。メレンゲとか?





母のお墓参りに行ってから


欲しかった本を買っちゃおう!!


って思って

(母が買いなさい!って言ってる?)


以前から本屋さんで立ち読みしていた

こういうのを買ってみました。

山本ゆりさんの10冊のシリーズのうち

最後の3冊、中古本で購入。

これは順番で言うと8冊め


買って良かったです。

やはり主婦目線で作りやすい。

今日は何作ろう〜って、

朝、見るのも楽しい。


そして子供らの反応が違います。

「今晩その本で作るの?やったー💕」

(すごっ!!)