シェリは働き出したし

チョードリーも仕事始めたら

(3年後?5年後?7年後?)

「住むか?向こうへ!!

お金かからないよ!」


。。。。。

エアコンが効いてれば、住める。常に!←大事

(あれ?でも向こうに住めない、俺は!!

って言ってたし、バングラデシュから

卒業したいっていう事じゃなかったっけ?!

まあそれはその都度変わっていくんだろう)




じゃー住むとしたら???

日本食があれば。そば、うどん、米。

欲を言えば

丸亀製麺があって

スシローがあって

すき家があって

サイゼがあるのがいい!!

そんな海外って?!?!夢のまた夢。

自分の料理の腕を上げるしかないね!!




ケンタッキーが現地(ダッカ)にあったが

味が出せない(基準に合わない?)様で

ライセンスが剥奪され

現在はKFCレストランになってしまって、

味が劣化してしまった様です。



日本に帰ってきて、まずKFCを食べて

「食べ直し!」と言っていました。



箸を持ったカーネルに描き加えました。


60過ぎてからケンタッキー開いたんだっけ?


カーネルおじさん。


人生まだまだかも!!



ドミノピザも現地にありますが

「あれがピザと言える?!(ダッカの)」

ピザーラを塾の帰りに買いに行って
(2枚サービスのため)

自宅で食べてた時の、夫のセリフ。




基本、余り外出しないのでどこに住んでも

いいのですが、エアコンは絶対よ!!

本当に世間話しする人もいないし

なんか、私、宇宙っぽくなっちゃって

話が合わないってのもある。

それ故に

どこでも、住んだら同じって思ってる。

逆に言葉がわからないから

いいっていう部分もある。


でもエアコンはマストかな。



と言う事で比較を。

灼熱イメージの埼玉の誇る熊谷と

ダッカ!!






あんまり変わらないね!!

最近だけど。

本当はもっと暑いよね。ダッカは。

雨続きだから涼しんだろうね。





ピーちゃんとRRR

(ちょっと怖がってるかも)



お風呂入って(キッチンのシンクのお風呂)


扇風機あたってご満悦中^_^