鮭ときのこの土鍋炊き込みごはん | ステップファミリーの食事情

ステップファミリーの食事情

サレて離婚。ハレて再婚。
ステップファミリーの食卓and日々のぼやき 〜食卓に草花を飾って撮影したり(^-^;オシャレな食器を使ったり(^-^;
そういった「映え」なことは一切ナシ!なリアル晩ごはんです〜



むむむ…





1日1ブログの予定が早くも…滝汗












バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ



昨晩は、きのこが傷みかけていたので、きのこ救済メニューきのこ









塩鮭ときのこ類を乗せて土鍋ごはんにしました鍋

大したことない炊き込みごはんも土鍋にしると特別感が出ますね鍋









副菜に





大根の鶏ひき肉あん





あとは先日作って冷凍しておいた肉じゃがコロッケと、業務スーパーのイカリングを揚げました桜









桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



先ほど健康診断に行って来ました!



コロナの影響で病院はピリピリムード真顔




至る所に消毒液が。







例年、胃カメラをしていたのですが、あの苦行を今年はやる気になれず…
バリウムを飲んでみましたウインク


かれこれ10年ぶりくらいでしたが、ゲップもリバースもすることなく、
上手な技師さんのおかげで無事に終えましたウインク




バリウム液の前に飲む発泡剤がレモン風味で飲みやすくなっていて感動乙女のトキメキ苦手だと思っていましたがサクッと飲めました乙女のトキメキ


相変わらずバリウム液はセメント飲んでるみたいだったけどゲローゲローゲロー