豆腐ハンバーグ | ステップファミリーの食事情

ステップファミリーの食事情

サレて離婚。ハレて再婚。
ステップファミリーの食卓and日々のぼやき 〜食卓に草花を飾って撮影したり(^-^;オシャレな食器を使ったり(^-^;
そういった「映え」なことは一切ナシ!なリアル晩ごはんです〜


ここ2、3日 食べ過ぎているので💦



あさっての健康診断に備えて、ちょっとヘルシーごはんにニヤリ









・豆腐ハンバーグ

・ブロッコリーのカニカマあんかけ

・こんにゃくのしそ味噌炒め

ごはん おみそ汁





でしたクマムシくん







豆腐とこんにゃくでカロリーゼロ‼️








白米も控えめにしました真顔カロリーゼロだな。












ランドセルランドセルランドセルランドセルランドセルランドセルランドセルランドセルランドセルランドセルランドセルランドセル



今日、入学式&始業式だった娘。





新しいクラスに新しい先生。





今後もどうなるのか不安でしかないけれど…





笑顔で話してくれる娘の姿に

学校の再開は素直にうれしいうさぎクッキー