リーディング練習会に参加 | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんばんは爆笑


今日は、リーディング練習会に参加してきました。

今回は、自然の映像のようなメッセージが降りてきてお相手にお伝えしたら『あっ!それをやろうと考えてました!』と言われ読んだ私の方がびっくり!!心の中で『マジでぇーびっくり』と‥。

ちょっと感度が良くなって来たのかしら‥アセアセ


引き続き、練習していきたいと思います。


さてさて、お楽しみの一つ

参加メンバーとレトロなカフェ!?純喫茶!?

でランチしてきました。

下矢印

ハンバーグランチ

おぉ〜!なんだか懐かしい感じがするランチ爆笑

これにアイスコーヒーをつけました爆笑

ご馳走様でした。


あと少し時間があったので

下矢印

フルーツシェイクも飲んで帰ってきました爆笑