自分のセッションで…。 | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんばんは爆笑


今日は、自分のセッションで、かなり深いところまで掘れてスッキリ腑に落ちました。

あとは、自分のブロックシフティングしご先祖様のヒーリングをさせて頂きます。


まさか、ご先祖様から繋がっていた事とは‥。

でも、掘っていくうちに『あっ!!おじいちゃんそうだったわ!』『おばあちゃん、そんな感じって聞いてたわ!』と言うようなことが出てきたので、なるほど‥キラキラ


かなり私は子供の時に可愛がって貰ったので

色々良いも悪いも関係なしに貰っていました爆笑


今の時代に、この感情や癖を持っていると

自分の軸がブレてしまうような物は手放させて頂きます。『有難うございました』


さてさて話は変わって

今日の晩ご飯は、自家製の焼肉のタレを作ったので、超久しぶりの牛肉を使った焼肉風野菜炒めのメインメニューです。

下矢印

で、旦那にちょっとゆで卵貰ってきたから

ビールのアテを作ってとの事だったので

食べ過ぎ注意なので半分こね!

下矢印

小さいゆで卵と明太マヨのチーズ焼きを作りました。一応80%コレステロールカットチーズを使ってますが、それでもカロリーあると思うので小さいグラタン皿で作りました(笑)

すぐ食べてなくなりましたが、旦那には好評でした爆笑(たまには、いっかぁーチュー)←オイオイ!