買ってきて貰いました(^○^) | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんばんは爆笑


今日は、私は用事があったので行けなかったのですが、旦那がいつも仲良くしてくださってるご夫婦と一緒に滋賀県にスイカを買いに行ってきてくれました爆笑

下矢印

今年のスイカは、大きい感じがします爆笑

『2種類を食べ比べてみてー爆笑』との事‥。

『はい!!喜んで爆笑爆笑爆笑


そして、私がお願いして買ってきてもらったのはこちら

下矢印

ここの赤ちゃん番茶が、好きで

私も滋賀県に行った時に(二回くらい買って)買ったりお取り寄せもしたことのあるお茶で、水だしでめっちゃまろやか、もちろん暖かいお茶でも美味しい爆笑焙烙で茶葉を炒ったら美味しいほうじ茶にもなります爆笑


こちらは、旦那の好きなプリン

下矢印

ちゃんと、私の好きな果物プリン今日はメロン買ってきてくれました爆笑


あとは、めんたいパークもいってきたようで

大きな明太子も買ってきてくれました爆笑


おまけに、『これ、作って下さい!!』と

このような

下矢印

レシピまで貰ってきてるしぃ〜(笑)


わーかーりーまーしーたぁー爆笑


帰宅して

私と合流してご飯食べに行きました爆笑

下矢印

デザートは

下矢印

フルーツ杏仁豆腐爆笑


ご馳走様でしたー爆笑