三代目…。 | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんばんは爆笑


先日、外出中に割ってしまった二代目耐熱ガラスボトル‥。


代わりの耐熱ガラスボトルを注文してやっと届きました。

今回は、少し小さめのこちら

下矢印

メモリ付き爆笑


早速、お気に入りのお茶を入れてみた!

下矢印

今回のボトルは、持ち運びのケース!?!?付き。

ブラックとピンクがありだいたいブラックを選ぶのですが、今回はピンクを選んでみました爆笑

下矢印

このサイズだったらカバンにスポっと入りそうです爆笑

下矢印

まずガラスなので、落としたら一発で割れ

若干重いのですが、

どうしても、ガラスの口当たりが好きで‥爆笑



三代目耐熱ボトルこらからよろしくね爆笑