オイル交換からスタート | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんばんは爆笑


今日は、午前中原付バイクのオイル交換をしにバイク屋さんへ


前のバイクは、自分でオイルを足していったらいけたのですが、最近の原付は車と一緒!?

古いオイルを抜いて新しいオイルを入れて貰います。

15分〜20分で完了爆笑


帰宅して貯まっていたドラマを一気見爆笑

来月からまた新しいドラマが始まるので帳尻を合わせてぜんぶ観ちゃいました爆笑


あっという間に晩御飯の準備の時間になり

今日は、圧力鍋登場!!


材料を入れて火にかけて完成!

下矢印

簡単メニューでチャチャっとご飯でした爆笑