甲子園に行ったけど…。 | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんばんは爆笑


今日は、オンライン瞑想会の後

甲子園に行ったけど雨でグラウンドコンディション不良で中止(そらぁーそうでしょう爆笑


一緒に行ったお友達は、お目当てのTシャツなどグッズをゲットする為お供してきました。


私は、前回にゲットしていたので

今日は、張り切って着て行っちゃいましたチュー

下矢印

このポケットにネックストラップ付きのチケットフォルダーやスマホを入れれるので、座席や売店に行き来する時に丁度良いと思いゲットしていましたチュー


帰りは、ランチで

大好物の京天焼き、パイナップルメインのトロピカルなゼリーを頂いてきましたチュー

下矢印


そして、

晩御飯は、一緒に行ったメンバーと

今日は、試合中止になったけど久しぶりの再会だったので私たち夫婦の行きつけの焼き鳥屋さんで乾杯してきました。

下矢印