軽く筋肉痛からの〜。 | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんばんは爆笑


今日は朝からめっちゃ暑いアセアセ

昨日のマルシェの荷物を運んで

上腕二頭筋が軽く筋肉痛になりつつも

河川敷でグラウンドゴルフに行ってきました爆笑


1ゲーム目は、それはそれは…ガーン

めっちゃ叩いてしまいましたアセアセ

久しぶりのご乱調アセアセ


この後は、可もなく不可もなしって事で

なんとか普通まで戻しました。


まっ!!楽しくプレー出来たことが何よりですわ爆笑


ふと下を見たら

下矢印

きれいに

たんぽぽが咲いていました爆笑


春ですねぇ〜チューラブラブ

と言うか暑かったけど…💦