楽しかったぁ〜(^○^) | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんばんは爆笑


今日は、こちら

下矢印


のマルシェに、キャンドルで出店させて頂いてきました。

下矢印

来て下さるお客様とキャンドルの説明をしたり

色のお話をさせて頂いたり、お花のキャンドルもあったので、花言葉のお話をしたりしてお客様と色んなお話をさせて貰い凄く楽しかったです。


お客様から『キャンドル作ってみたいわー!!』と言って頂き又こちらのオーナーさんのなっちゃんと相談してワークショップの開催への相談をさせて頂きたいと思います。


しかし、素敵なお客様ばかりで本当に楽しかったです♪


来て下さった皆様、本当に有難うございました。