スマホをぶら下げるやつ(^○^) | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんにちは爆笑


スマホをカバンなどにぶら下げるやつ作りました爆笑


コードや荷物をまとめるバンドとナスカンで

下矢印

ちょちょいと1箇所縫って

下矢印

はい完成!!


最近、スマホでコード決済などでカバンの中にスマホを入れていて底の方にいっていたら

めっちゃ出し難いアセアセ

かと言ってスマホショルダーでぶら下げてたらガンガンあたって逆に邪魔になる時があり


『そうだ!!カバンの内側にぶら下げておこう!!』と思い作りました爆笑