めっちゃ気に入りました。 | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんにちは爆笑


毎日めっちゃ暑いですねぇアセアセ

外出する時は、絶対と言って良いほど

お気に入りのガラスの水筒を持参で出かけるのですが、ガラスの水筒という事で、水筒カバーが必需品(いや、ガラスでなくても使っていたカバー)が、2つ持っていたのですが、この一週間で2つとも破れてしまうという…アセアセ


『えっ!?なぜ立て続けに…。』


と思いましたが、

やはりガラスの水筒という事で

早急に新しいカバーをと探していたら

めっちゃ可愛いカバーを見つけましたラブ

下矢印

大好きな柴犬柄の水筒カバーラブ

柄をアップ

下矢印

ヤバいくらい可愛いラブ


私のガラスの水筒にもジャストフィットラブ

下矢印

おまけに、斜め掛け(襷掛け)できる

延長ベルト付き

下矢印

早速、つけてみると

下矢印

これは、便利ラブ

よく考えられていますラブ


めっちゃ気に入りましたラブ


大事に使いたいと思いますラブ