父の畑で採れた大根 | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんにちは爆笑


父から電話があり

『今年最後の大根2本いらんかぁ〜!?』と…。


私、『もう今年最後なんやぁ〜アセアセいるいる〜チュー


と言うと、即行採れたてを持ってきてくれた大根

下矢印

2つに分かれてるのと細い大根

この2つに分かれたのは、成長過程で、

土の中に石でもあったのかしら…。


まっ何はともあれ新鮮な大根ありがとうラブラブ


早速、葉っぱを

鰹節と胡麻とチャコールでふりかけにしました。

下矢印

これが、ご飯のお供に良いんですよ爆笑爆笑爆笑