スタミナ餃子 | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんばんは爆笑


今日は、餃子が食べたくなって

こちら

下矢印

ふくちぁんの『スタミナ餃子』


いつもは、普通の餃子か野菜餃子を買う事が多かったのですが、初めてスタミナ餃子を買ってみましたチューラブラブ


早速、今晩のおかずに焼いてみました。

下矢印

パンチが効いた餃子ですわ爆笑

でも、もっともっとストロングな感じかと思いましたが、美味しかったです爆笑ラブラブ