ちょっと遅くなったけどぉ〜(^○^) | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんばんは爆笑


今日は、魚座の満月の日ですが、

ちょっと曇ってて今のところ見えてないなぁタラー



さてさて今日、エレクトーンの生徒でもある

甥っ子が、レッスンの時

『ちょっと遅くなったけどこれぇ〜!』と

下矢印

イタリアの赤ワイン爆笑キラキラ

(今日の晩ご飯は煮込みハンバーグだからピッタリラブラブ

下矢印

しかし、このワインの瓶がめっちゃ変わってて

魚の形しています爆笑

魚座の満月だーけーにぃー爆笑

(甥っ子は、そんな事は何も知らず…チュー



おまけに、私の月星座も、魚座ときたぁー爆笑爆笑



今日は、魚、魚〜(笑)


魚祭りぃ〜(笑)


ワッショイ、ワッショイ爆笑


Sっち

ありがとうねぇー爆笑ラブラブ