ありがとうございます!!! | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

昨日は本当に沢山のお祝いメッセージ頂きまして

 

心より感謝致しておりますビックリマーク

 

という訳でついに還暦を迎えました。

 

 

家族からもあれやこれやとプレゼントを頂きました音譜

 

有難いです!!

 

こちらはM様から頂いたミュートスイッチラブ

 

っていうか、、、

 

僕はギター弾けないし、ましてや持ってもいないし爆  笑

 

こちら中身も手作りでしかも大好きなSOF'BOYが描かれている!!

 

この遊びの為に真剣に作った物を使わない僕にプレゼントして

 

くれるという行為が一流の大人の遊びグラサン

 

流石としか言いようがありません。

 

「裏蓋のネジ無いので自分でやって下さいビックリマーク

 

というところも流石です笑い泣き

 

猫に小判のような物ですが有り難く飾らせて頂きますアップ

 

 

さて還暦を迎え頭の中は中二のままですが

 

身体は退化していくばかり、、、。

 

無理も効かなくなって来ました。

 

それをきちんと自覚しながら時間を効率良く使い

 

これからもより良い製品が創れるように頑張って行きたいと思います。

 

MOTORCYCLE HOBOもなるべく長く続けられるように

 

体調も管理していかなければなりませんね真顔

 

皆様、今後ともよろしくお願いいたします!!