BBQ BRUSH | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

ヒマさんからプレゼント頂きました!!

 

BBQ BRUSHアップ

 

これ僕は知らなかったな。

 

これでBBQの後片付けに網、鉄板を綺麗に手入れ出来る音譜

 

使うの楽しみです。

 

ありがと〜ございました!!

 

 

 

さて先日イーハトーブ乗ろうとしたら後輪がぺっちゃんこ。

 

あ〜パンクしてる、、、ガーン

 

空気入れたらとりあえず入ったので近くのスーパーまでは行って来れました。

 

MC Funnyさんで直してもらうのにもそこまで乗って行けっかな、、、。

 

で、牛島くんが来た時にその話したら

 

「あっ、パンク修理剤入れれば良いんじゃないですか?」

 

その手が有ったね目

 

パンク修理剤の存在をすっかり忘れてた、、、。

 

 

昨日使ってみましたがとりあえず今日もまだ空気抜けていないので

 

これで横浜辺りまでは乗って行けそうです。

 

来週どこかのタイミングでチューブ交換してもらおう!!