VIBES CARAVAN 成田・その3 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

 

HOTEL DE GINK

 

by

 

MOTORCYCLE HOBO

 

最終日。

 

暑さとテントの中に蚊がいて寝不足気味、、、ガーン

 

 

 

暑かったっすね〜あせる

 

 

本日は杉中工房バージョンTシャツアップ

 

 

ハッタくんのタープは昨日の強風で壊れたので

(他の出店業者も壊れたとこ数店ありました。)

 

今日は青空商店ビックリマーク

 

相当暑かったと思います目

 

 

テントの中にいるとサウナに入ってる様な状態、、、。

 

アクエリアスも沢山飲みました。

 

セクシーショットを撮られている杉ちゃんを盗撮口笛

 

バイク界の重鎮カメラマン・伊勢さんとアップ

 

伊勢さんとも長い付き合いになったな〜グラサン

 

本日もご来場有り難うございます!!

 

 

日がさすと絶望的に暑いゲッソリ

 

さっ、3時も過ぎたので片付けますか。

 

 

背中からも疲れが見えます。

 

お互い一つ一つ商品をしまい、テント等も片付けて単車に積載、

 

休み休みですがゆうに二時間以上掛かります。

 

結構グッタリしてます、、、。

 

今回初めて荷物の限界を感じたと杉ちゃん言ってました。

 

次回から違う対策を取るそうです。

 

僕もこれくらいが限界かな、、、。

 

もう少し荷物減らしたい。

 

 

帰り渋滞にハマらなったのが唯一の救い。

 

無事に戻りました。

 

暑さ対策の扇子も暑過ぎてあまり役に立たなかった、、、。

 

この時期のキャンプイベントはほんと体力勝負になりますね。

 

何はともあれお互い無事に帰れて良かったです。

 

全ての絡んで下さった方々、

 

本当に有り難うございました!!

 

 

少し期間が開きますが次回は

 

9月に今まで出た事のないイベントに出店いたします音譜

 

詳細決まり次第お伝えいたしますビックリマーク