HRCS・おまけ | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

今回の戦利品口笛

 

先日オーダーしたサングラスをNo name!さんに届けて貰いましたビックリマーク

 

嬉しいですラブ

(似合うと言われて気分良くなっているの図爆  笑

 

ありがと〜ございましたアップ

 

 

BOM BOILERさんで販売していたのを目ざとく見つけて速攻GET!!

 

お安い価格のものを更に安くして頂きました。

 

川野ファミリー、ありがと〜ございましたアップ

 

今度一緒にランチ行きましょうグラサン

 

 

こちらは狙っていたHARDLY-DRIVEABLEさんのウインターグローブビックリマーク

 

かなり暖かそうです。

 

近々使ってみます音譜

 

ハマちゃん、キシちゃん、ありがと〜!!

 

 

良い事ありました口笛

 

GENT-X氏から電気椅子キーホルダーとステッカー頂きましたクラッカー

 

有難うございました!!

 

 

お手伝いしてもらったKopipanasさんからは

 

HIP HOPサンタ頂きました音譜

 

大原、ありがとね〜アップ

 

来年もよろしくねグラサン

 

 

さっ、気持ち切り替えて通常業務をこなしていきますDASH!DASH!DASH!