HRCS・その4 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

イベントの時あまり人と自らすすんで写真撮る事無いのですが、

 

今回ビール飲んで酔ってたので、何人かと写真を目

 

世界の木村ことチャボの木村さんアップ

 

スゲ〜久しぶりに会った。

 

意外と一緒に写真撮る事無かったんだよな〜爆  笑

 

 

そこへカッくん登場アップ

 

緊張しているのでは無く、酔い疲れた顔、、、。

 

さらに

 

クマちゃんも加わってかなりレアな写真にアップアップアップ

 

因みにZERO時代に僕のをカスタムしてくれたのが木村さん、

 

でカッくんのをカスタムしたのがクマちゃん音譜

 

この写真凄く嬉しかったラブ

 

今度カッくんと一緒にクマちゃんの働いてるお店に行こうと思います!!

 

 

チカちゃんとジュンヤアップ

 

ありがとね〜音譜

 

ケンちゃんも来てくれましたアップ

 

嬉しい〜ラブ

 

因みにチカちゃんはケンちゃんの妹さんです口笛

 

 

 

このジャケットや先日のバナーの刺繍をやってくれたハクちゃんと

 

ツーショットラブ

 

ハクちゃん、ありがと〜ございました!!

 

後に掛かってるパッチの刺繍も全て手刺繍ですびっくり

 

 

 

以上です。

 

皆様有難うございましたアップ