JOINTS 2022 ・当日 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

朝来てからディスプレイ(と呼べるのか???)ですビックリマーク

 

 

 

ディスプレィ前に会場をちょっとだけ見ましたが

 

写真撮ったのは

 

FEWさんのだけ笑い泣き

 

このキャンプに特化したスポーツ最高ですアップアップアップ

 

僕のアーリーも今後キャンプに特化した仕様にしていこうと

 

思っているので参考になりますね口笛

 

 

もう1台。

 

FEWらしい仕上がりです音譜

 

開場後いかんせん僕一人だけの出店(ハマちゃん達のブースが遠かった)

 

なので身動き取れず、、、。

 

ブースから離れられません、、、。

 

そんな中FEWのモモセくん、ハマサキさんが定期的に巡回して

 

くれてお店番をしてくれている間にトイレ行かせて貰いました。

 

キシちゃんもお茶差し入れに来てくれたな。

 

ホント有難い事です!!

 

わざわざ広島からSHAFT目指してくれた方もいらっしゃいましてびっくり

 

ホント感激ですアップ

 

すごい久しぶりに会う方も沢山いて嬉しかったな〜。

 

何より嬉しかったのは僕の体現している

 

『MOTORCYCLE HOBO』

 

単車1台に荷物積んで出店しているスタイルを

 

「カッコイイよ!」

 

「良いと思います!!」

 

と沢山の方に言って貰えた事。

 

 

このスタイルに共感してくれる人がいてくれて

 

励みになるし、嬉しかったラブ

 

 

絡んで下さった全ての方々、

 

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

さて16時にイベント終了。

 

終わってようやく一服出来ました。

 

 

外でタバコ吸ってたら古くからの友人に声掛けて貰いました。

 

いや〜最高の話して貰えたな〜グラサン

 

シモン、よろしくね音譜

 

 

さ〜帰ろうと走りだしたら

 

シフトがいつもと違う位置に滝汗

 

止めてみたらシフトのゲートが片側折れとるポーン

 

途中完全に折れそうだったので自ら折りました。

 

まっ、走るのにはちょっとしたコツがいるものの

 

問題はありませんでした。

 

ここねアップ

 

 

帰り順調に走ってましたがトイレ行きたくなって

 

PAに寄ったら雨降ってきたガーン

 

寒かったのでちょうど良いからカッパ着ようと思って

 

カッパ着て出発。

 

それ程雨にも当たらず寒さもカッパのお陰でだいぶ楽になりました。

 

 

一番の心配だった圏央道の暗さ、

 

前にちょうどゆっくり目の乗用車が居たので

 

その後ろをキープ。

 

暗さにビビる事なくて済んだ口笛

 

ゲートが折れたくらいのトラブルで

 

無事に帰って来られました!!

 

 

MOTORCYCLE HOBOの旅

 

次回は

 

VIBES INDEPENDENCE DAY

 

 

こちらは杉中工房・杉ちゃんと一緒に走ってまいりますDASH!