JOINTS 2022・搬入日 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

土曜日の雨予報がちょいとハズれてくれて

 

曇り空の中荷積み出来ましたアップ

 

出発して江ノ島近くまで来たら

 

雨

 

おいおいマジかよ、、、

 

少し様子見てやばそうだったらカッパ着ようと思いましたが、

 

茅ヶ崎から圏央道乗る頃にはほぼ雨も降らず。

 

無事に圏央道乗ったのですが、、、

 

今回もまた道間違えた、、、滝汗

(やらかし大魔王ですな、、、)

 

前回圏央道から普通に東名乗れたのでナビ使わなかったのですが、

 

新東名方面に進んでいたらまたもや秦野なんちゃら終点の2文字ポーン

 

エッエッ?なんでポーンポーン

 

出口出て再度東名方面に走りだしナビ使おうと思いましたが

 

携帯ホルダーがガッチリバックの中に入っていたので

 

面倒臭いからそのまま走る事に。

 

しばらく走って東名乗れました(ホッ)笑い泣き

 

これでもう大丈夫と。

 

 

東名から新東名へ。

 

途中から晴れだしましたアップ

 

暑くもなく寒くもなく気持ち良かったですラブ

 

 

とりあえず道間違えて時間ロスしたのでちょい飛ばしめで口笛

 

はい、搬入時間に間に合いましたグラサン

 

 

先に着いていたハマちゃん、キシちゃんと合流。

 

しばらくしてからホテルへ。

 

車で乗せて行ってもらいましたグッド!

 

 

途中

 

Langlits Leathersさんを表敬訪問アップ

 

談笑後

 

こちらの二階のBLACK SIGNさんも見させてもらう事に。

 

以前からBLACK SIGNさんに非常に興味があったので

 

スゲ〜嬉しかったですラブ

 

岡本さん居なかったのは残念でした。

 

そこでとあるブツを入手。

 

それはまた違う機会に。

 

 

そこを後にしましてホテルへ行き、

 

当然飲みに行きまして

 

オーシャンビートルの方達も同じお店という訳で

 

合流して楽しくお酒飲めました!!

 

いや〜楽しかったな〜ラブ

 

 

早めに切り上げて(とは言っても相当飲んでますけどね、、、)

 

明日に備えます真顔