JOINTS・その2 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

朝イチでモモセくんに迎えに来て貰って会場へ。

 

商品並べます。

 

ブースはこんな感じにアップ

 

賛否両論。

 

 

「商品の価値下がるんじゃないですか〜笑い泣き

 

と笑いながら言われましたが、

 

大半の方良いじゃないですか〜ビックリマーク

 

勿論今回が初めてのこういったスタイル。

 

何でもやってみなきゃ分からない。

 

反省点やら次回までの修正点やら今後の課題がきちんと見えましたキラキラ

 

 

 

FEWのモモセくん、ハマサキさんに店番して貰ったり口笛

 

名古屋界隈で顔のきくお二人なので心強いアップ

 

 

接客はこんな感じになります。

 

完全な露天商スタイルアップ

 

 

ヒマさんに撮って頂きました!!

 

差し入れ、オーダー有難うございましたアップアップアップ

 

 

因みにこちらのTシャツ近々再受注しますので、

 

もうしばらくお待ち下さい。

 

 

 

 

その3はバイク編。