JOINTS ・その1 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

土曜日前のりです。

 

この形にしてからこんなに荷物積むの初めて滝汗

 

荷物落ちね〜だろ〜な、、、滝汗

 

と言う不安を抱えて出発ビックリマーク

 

 

途中かなり荷物ズレてPAで荷物をくくり直し。

 

割としっかり固定されましたが荷物が前に来てしまって

 

腰に荷物が当たって痛いの何の、、、笑い泣き

 

 

話は前後しますが出発時曇っていてそれほど暑くもなく

 

いや〜これは快適だと走って、静岡の途中から

 

結構な雨雨

 

直ぐPAに寄ってカッパを着て走り出します。

 

雨が止んで今度はピーカン晴れ晴れ晴れ

 

カッパはサウナスーツ状態笑い泣き

 

次のSAで直ぐ脱いでガス入れて再度走り出したら、

 

今度はも〜暑いの何のって、、、。

 

単車の状態もアフターファイヤーし始めて若干調子悪いガーン

 

でも何とか無事に会場に着きました。

 

「えっ?バイクで来たんですかびっくり?」

 

何人かの知り合いに聞かれました。

 

凄いですねと言う顔をしながら

 

「こいつバカなんじゃね〜の真顔

 

的な目でした爆  笑

 

 

会場にFEWのモモセくんがピックに来てくれてまずは

 

FEWさんへアップ

 

いや〜来たの何年ぶりだろ〜、、、。

 

にしても名古屋はとにかく暑い滝汗滝汗滝汗

 

正直息苦しい位の暑さでした。

 

「ビール飲みます?」

 

って出されたビール生ビール

 

ここ2年で一番美味しかったラブ

 

 

2階は涼しい口笛

 

 

しばらくFEWさんでお客さん交えてお話をさせて貰って、

 

泊めて頂くお家へ連れていて貰いました。

 

少人数で軽く飲んで就寝。

 

 

その2に続く。