夜逃げ道具一式(笑) | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

 

昨日のこちらの写真で右奥に掛けているリュック。

 

 

拡大しますと

 

 

夜逃げ道具一式爆  笑

 

いえいえ、

 

テント、シュラフ等は入れておりませんが、

 

キャンプ道具を一まとめにしてこちらに入れております。

 

バーナーやらクッカーやらナイフ、ノコギリ、火起こし道具etc...

 

10kg以上は優にあるのでタープの重り替りに引っ掛けて

 

おいたのですが、結構皆様こちらに食い付いてくれまして

 

「スゲ〜かっこいいラブ」と、絶賛してくれた方も居たくらい音譜

 

こういう感じのモノって男の人は結構好きな方多いと思いますビックリマーク

 

因みに単車でこれ担いでツーリング行ったら僅かな距離でクタクタに

 

なってしまうので別のバッグを括り付けて行きます。

 

リュック背負って行く場合は中の道具は必要最小限に留めて

 

軽くして背負います口笛

 

防災時にはこちら担いで行けばとりあえず、

 

お湯沸かしたり、簡単な調理も出来ますので防災グッズとしての

 

役割も音譜

 

 

それとですね先日ブログにも載せました手斧ですが、

 

 

仕上げ方が未だ煮詰まっておらず完成しなかったのですが、

 

ま〜、万が一見たいという人が居たらと思って持って行ったのですが、

 

想像以上の方から

 

「あの斧無いんですか目?」

 

と、聞かれてその都度お見せしたのですが

 

「カッコイイクラッカー

 

「いや〜ズシッと思いですね〜びっくり

 

なんか手応えを感じる反響音譜

 

早いとこ仕上げないとな、、、、。

 

 

『MOTORCYCLE HOBO』として表現したい世界観が

 

皆んなに受け入れられた感じがして、

 

ちょっと自信持てましたビックリマーク

 

 

ほんとイベントが少ないのは辛いな、、、えーん