SURF CITY MARKET PLACE !!! | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

今年SHAFTとして初参加のイベント。

 

ワクワクです音譜

 

 

4時半起き。

 

かなり早めの5時ちょい過ぎには家を出発してコンビニに寄りながら

 

大磯ロングビーチを目指します。

 

江ノ島が見え〜、、、音譜

 

 

 

設営アップ

 

隣はご存知

 

 

Shakin'の清水さんアップ

 

そのお隣にATELIER CHERRYさんという

 

変則的な並び。

 

入場順でございます!!

 

ちょっと新鮮ニコニコ

 

 

 

右手には初参加のボインゴサイクルさんアップ

 

僕の自転車をメンテ、カスタム等してくれているお店です音譜

 

 

ちょうど向かえにはKEN THE FLAT TOPさんのケンさんアップ

 

実は高校が一緒(学年は違います)という奇跡的な事実、、、真顔

 

 

 

 

清水さんのバイクの写真撮ろうとしたら

 

フェードインしてくるブラザー真顔

 

その笑顔に免じて許す口笛

 

 

 

昨年のHOT ROD SHOW以来、

 

JACKSUN'Sさんアップ

 

 

 

Betty Beeのハクちゃんアップ

 

以前買ってくれたショルダートートを使ってくれてます音譜

 

今回とあるお仕事をお願いしました。

 

今までのSHAFTとは少し違った世界観を

 

楽しみでしょうがないです!!

 

ハクちゃん、よろしくお願いしますアップアップアップ

 

 

 

 

 

駐車場の写真は14時辺りなので、もうかなり少なくなってきてる

 

状況ですが、

 

やはり今回他のイベントが無い分こちらにお客様が

 

集中したようでかなりの賑わいでした!!

 

本当に感心したのは、ほぼ100%の確率で

 

出店者、お客様、スタッフの皆様がきちんとマスクを着用して

 

いた事びっくりびっくりびっくり

 

これが本当に日本人の良い所だと思いました合格合格合格

 

素晴らしいアップアップアップ

 

 

かなり久しぶりに会えた友人やわざわざSHAFT目がけて来て

 

下さったお客様、沢山の方にお会い出来て本当に嬉しかったですラブ

 

「いつもブログやインスタ見てますビックリマーク

 

と、言って頂けたことも嬉しかったですね〜。

 

継続は力なり!!

 

これからも続けて行きますDASH!DASH!DASH!

 

 

 

さて今回の収穫。

 

ずっと片側が空いていたヘルメットに今回清水さんに

 

ペイントをお願いしましたビックリマーク

 

 

 

LIGHTNINGアップアップアップ

 

 

カッチョエエェ〜ラブ

 

清水さん、ありがと〜ございましたアップアップアップ

 

さて次回イベントは

 

10月25日(日)の

 

NEW ORDER CHOPPER SHOW    @神戸

 

に参加致します!!

 

よろしくお願いします!