PEP 様!!! | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

 

今回場所を提供してくれたPEP 様アップ

 

〒934ー0093

富山県 高岡市 姫野 89−4

 

セレクトショップですが、

 

最近のメインは

 

 

シューズリペアアップアップアップ

 

工房好きの私にはこの雰囲気堪りませんラブ

 

 

来年は僕もブーツ持って行こうDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

僕がいる間も何人もの方がリペアの相談にいらしてました!!

 

凄く丁寧に相談に乗ってくれますので、

 

シューズリペアのご相談は是非PEP様へアップアップアップ

 

オーナーのキンヤくんの人柄が良くでたSHOPですラブラブ

 

「シャフトのブログ読みましたビックリマーク

 

と、言ったらさらにやさしくしてくれると思います(多分口笛ビックリマーク

 

キンヤくん、お世話になりました〜アップアップアップ