POP UP SHOP @ PEP | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

21日〜23日の3日間

 

PEPさんにてPOP UP SHOPを開催させて頂きましたビックリマーク

 

今までも何回か行っておりますが、一人で行くのは初めて真顔

 

余裕を持って早い時間に出たら思いの他早く着いてしまった、、、。

 

 

天井高くて羨ましい〜、PEPさんアップ

 

今回は

 

 

ガレージの方で展示させて貰いましたアップ

 

 

 

この配置凄く見易かったですびっくり

 

通常のイベントだとスペースが3×3mなので、

 

この配置出来ないんだよな〜、、、。

 

 

夜も良い雰囲気でしたラブ

 

3日間雨予報でしたが、

 

降ったのは2日目にパラパラ程度。

 

これで晴れ晴れ男を実証しましたねグラサン

 

3日間通して沢山のお客様、仲間達が来てくれました音譜

 

本当に感謝しかございませんニコニコ

 

 

最終日は単車も!

 

 

カズ、お世話になりましたビックリマーク

 

ネーさんもありがと〜ビックリマーク

 

 

巨匠・清水さんによるペイントラブラブ

 

イカしてるぅ〜アップアップアップ

 

 

 

シンゴもありがとね!!

 

キンヤくん、3日間本当にありがとうございましたアップアップアップ

 

 

絡んで下さった全ての方々、本当にありがとうございました!!!!!!

 

来年も開催致しますDASH!DASH!DASH!