Da Authen Comflux 2日目&最終日! | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

 

 

初日に忘れていったディスプレイを2日目には持ち込んで、

 

見易くしましたアップ

 

今回思いついた新たなディスプレイをJOINTSまでに制作しようと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

東京ではなかなか単車停める場所もないのですが、

 

こちらは単車置くスペースがある貴重なイベントとなりますラブ

 

 

 

 

Shakin'の巨匠清水さん、ユウコちゃん夫妻も遊びに来てくれました!!

 

お土産ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

Eさん、鍵待ってま〜すアップ

 

 

 

 

『これヤベ〜っす!!

 

『手間かかってますね〜びっくり

 

 

と沢山の方からご好評頂いたバングル合格

 

 

嬉しいですラブ

 

自分の早く創りたいグラサン

 

 

3日間通して沢山の方にご来場頂きました。

 

東京の友人も沢山来てくれましたラブ

 

展示会というより即売会的なイベントでしたね。

 

もっとたくさんの方に認知されていけば

 

かなり面白いイベントになると思います!!

 

FOODの出店もございましたので、お酒を飲んだり

 

しながら買い物も出来るビックリマーク

 

 

是非次回も参加したいと思います!!

 

BLUCO青木さん(同い年だったグラサン

 

お疲れ様でしたビックリマーク

 

全ての絡んで下さった皆様、

 

本当にありがとうございましたアップ

 

 

次のイベントは4月29日

 

ポートメッセ名古屋で開催されます

 

『JOINTS』に

 

こちらもATELIER CHERRYさんと

 

出店致します!!

 

よろしくお願いしますビックリマーク