朝4時半起き。
5時半にはチェリーくんに迎えに来て貰って出発![]()
6時半には着いて搬入開始。
運転お疲れ様です![]()
高さの有るディスプレィ良いですね![]()
JACKSUN'Sさん
若山さんのナックル激シブ![]()
OCEAN BEETLEさん![]()
WEST RIDEさん![]()
KEN THE FLATTOPのケンさん![]()
ビッチリ自転車のフレームにピンスト描いておりました![]()
昼過ぎ、日向は暖かかったのですが、
肌寒い1日でした。
みなさまご来場ありがとうございます![]()
明日は10〜19時まで
明後日10日は10〜17時まで
残り2日皆様よろしくお願いします![]()











