TWILIGHT HIGH/ETERNAL ELYSIUM | 「EVIL REDRUM!!」

「EVIL REDRUM!!」

リニューアル

IMG_1984.jpg

 

最終日!!!

 

ついに最終日!!!

 

 

 

IMG_2199.jpg

 

まぁ、最初から分かってたんだけどね!!!

 

ダルマちゃんもバッサイアムも。

 

同じ時、違う場所で、同じ事言ってたんだ。

 

 

「これただの打ち上げじゃねーかっ!!」

 

、、、てね。

 

 

IMG_2253.jpg

 

イベントTシャツの販売、サクのお手伝いにジュジュくん。

 

 

shuly も NAMAZ も誘ったんだけどな。

 

メンバーの都合や活動の色々は、しょうがない。

 

しょうがない事も、多々あるが。

 

 

 

 

 

 

お前らはダメだ。 来なきゃダメだ。

 

 

IMG_2215.jpg

 

ナシモンと。

 

 

IMG_2211.jpg

 

トシカズ。

 

 

メンツ見たら分かるだろう?

 

 

さすがに先輩パワー使ったよ、笑。

 

 

「来る事になってるから!断らせないから!」って、笑。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2212.jpg

 

さぁ、凸山さん、オープンと同時に打ちあがりましょう!!!

 

肩ノリちよこ姐さん。

 

 

IMG_2223.jpg

 

またもや、、、あいつら、、、。

 

 

IMG_2234.jpg

 

お疲れ様ね~~、ってヒロくん。

 

ことの大きさ、大切さを、いっぱい分かってくれるから。

 

ヒロくんはオレに優しい。

 

 

IMG_2209.jpg

 

突然のこれぞまさにサプライズ。

 

ひ~ちゃんのオカン!!!

 

来てくれたんだねーーー!!!!

 

オープンもまだしてないのに大号泣だよぉ、、、。

 

 

「いやぁ、しんやさんのイベント、これ、顔出さなきゃ息子に怒られると思って~~~、、、あの子の代わりに参加しに来ました。」って。

 

 

IMG_2280.jpg

 

息子ずっと一緒にいるからな?笑

 

なぁにしにきたんじゃぁ~~!!!って。

 

言われてるかもよ~???笑

 

 

すげぇ嬉しかったよ~~。

 

 

色々教えてあげたよ。

 

「ココがあいつがダラダラしてた所な!」

 

「で、ココがあいつがダラダラしてた所なんだよ!」

 

「ココでいつもダラダラしててね~~」

 

 

あいつ、ダラダラしかしてネーじゃネーかっ!!!!

 

 

だいたい外。

 

 

酒飲まないからな、オレもアイツも。

 

外でダベってる時間多かったんだよな。

 

 

IMG_2294.jpg

 

ひ~ちゃんと仲良しだったこいつらも。

 

 

IMG_2195.jpg

 

女子+ダルマちゃん。

 

 

IMG_2441.jpg

 

タムさん!!!

 

しょっぱなからタムさんって言う贅沢タイムテーブル。

 

このときまだタムさんは知らない。

 

打ち上げで、「タムさんの乳もみゲーム」が始まることを!!!

 

 

IMG_2440.jpg

 

このガンガンあおってるベースの人もまだ知らない。

 

「タムさんの乳もみリーダー」に任命されることを!!!

 

 

 

IMG_2206.jpg

 

おぉ、おぉ、ex内藤がギター弾いとる、笑。

 

たまには弾けや!!!ってさんざん言ったんだけどね。

 

「これオレのケジメじゃけ。」

 

って、言ってたくせに。

 

 

馬鹿だな、コイツは。

 

 

これで楽しいんだ!!!

 

これでいーのだ!by筋肉少女帯

 

 

「内藤80%」 に改名してあげました。

 

そしたら「国王」って呼ばれるようになりました。

 

 

 

IMG_2213.jpg

 

バッサ!!!

 

ホッとするぜ!!!

 

なぜなら、ここ全員バカだからっ!!!笑

 

もぅ嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!!

 

 

IMG_2233.jpg

 

主催のロザリンド栃山さん。

 

もうね、この人たち、地元バンドだから。

 

 

IMG_2219.jpg

 

な?太一郎。

 

 

IMG_2442.jpg

 

気持ちがロザリンド。

 

浜松はそんな人いっぱいいるんだぜ?

 

 

IMG_2231.jpg

 

さすがに、、、先輩のレスポール持つの、、、緊張しますねぇ、、。

 

今度、マサミチさんのギター運ばせてみよう。

 

 

IMG_2230.jpg

 

最終日まで。

 

ばっちりにぎわったなぁ。。。

 

近隣から苦情がくるほどに。

 

上等ッ!!!

 

 

IMG_2437.jpg

 

俺の街、浜松!!!

 

ヘッキーも、心の超回復できたんじゃねーかっ!!!

 

副作用は、「次の日以降、身体がめっちゃ痛い」です。

 

 

IMG_2432.jpg

 

12月はよろしくGxSxDだよっ!!!

 

 

IMG_2431.jpg

 

ヨセフとヒサオくん。

 

ずっと一緒にいたな、笑。

 

仲良しめ!

 

 

IMG_2433.jpg

 

VEPPYも四日間お疲れ様~~~!!!

 

 

IMG_2436.jpg

 

はぁ、、、終わるのもちょと寂しい。

 

 

IMG_2238.jpg

 

この死骸はマジマくん。

 

すげぇ嬉しいこと、、、MCで言ってくれて。

 

長く見ててくれてんだな~~、って。

 

嬉しくなっちゃった。

 

マジマくんが、AWAKEDにいる理由が分かるよね。

 

野良犬だから、オレたち、笑。

 

 

IMG_2282.jpg

 

角が好きだし!!!

 

こういう写真撮るのはだいたいトモゾー、笑。

 

 

 

IMG_2439.jpg

 

一曲目からVACUUMの頃からの曲。

 

SUCK MY DxxK!

 

音響やめぇ~~~い!と!

 

スタッフ仕事やめぇ~~~~い!と!

 

マイコさん、打楽器しに飛び出してきました!!!

 

これもメスカリンドライブ!!!

 

 

IMG_2284.jpg

 

はい、こいつがご機嫌に浮かれて調子コイてるのも。

 

 

IMG_2266.jpg

 

こいつのおかげ。

 

ナシモンからオレへの一本の電話で。

 

今のシェイディはあります。

 

 

IMG_2256.jpg

 

トシカズも長い付き合い。

 

福山の看板背負って。

 

イケメン撒き散らしてるが、、、、。

 

「タケイ好き」っていう、最大の欠点をお持ちだ。

 

 

IMG_2278.jpg

 

全員、今日くたばれっ!!!

 

分かったか!!!

 

 

 

やっぱりね。

 

こんな楽しいイベント。

 

こんなカタチで締めくくれたら。

 

 

涙がでちゃう。

 

 

分かるだろ?ユキコさん。

 

 

 

IMG_2248.jpg

 

ひっそりこっそり自販機の陰で。

 

ケースケと太一郎と泣きじゃくったら。

 

 

ばっちり打ち上げますよ。

 

 

バンドマン女子、お前らも付いてきてくれてありがとな。

 

 

 

IMG_2246.jpg

 

太一郎~~~!!!!

 

 

IMG_2240.jpg

 

太一郎~~~~~~!!!!!

 

 

IMG_2249.jpg

 

プニ公も前川も。

 

デカい2人が細かく動いてくれてんだ。

 

ありがとな、いつも。

 

 

IMG_2434.jpg

 

トシカズも大喜び。

 

そいつ風呂入らないけどよろしくな、笑。

 

 

 

 

 

タケイはすごいんだぞ?

 

 

この前、、、

 

 

「ファブリーズあれば、洗濯いらないんじゃね?」って、言ってた。

 

 

で、ニシヤマが、、、、

 

 

「たしかにっ!」

 

 

 

、、、って、言ってて、、

 

同じバンドやってなかったら、多分イジめただろうなぁと思いました。

 

 

 

IMG_2242.jpg

 

バッサイアムは、くだらないの大好物なんだよ、笑。

 

で、トモヒロはくだらないので喜ぶ人、大好物なんだよ、笑。

 

 

トモヒロ 「やっぱこうじゃなくっちゃぁ~~!!!

 

やべぇ、、楽しい~~~、、、、

 

しんやさんっ!ありがとうございましたーーーっ!!!」

 

 

ベース教えた時よりも感謝するのやめて!

 

 

 

 

IMG_2299.jpg

 

リーダー!!!!

 

リーダー!!!!

 

逃げまどうムラチャを捕まえて。

 

タムさんの乳を揉みに行くリーダーになってもらった。

 

 

チーム名は「KAMIKAZE」

 

 

リーダーはムラチャ。

 

特攻するのもムラチャ。

 

そして、怒られるのも、ムラチャだっ!!!!

 

 

 

IMG_2293.jpg

 

うぇ~い、嬉しい~~~!!!

 

 

IMG_2291.jpg

 

そしてヒサオ君の夜は終わらないのでありました!!!