Doomsday Machine/OUTRAGE | 「EVIL REDRUM!!」

「EVIL REDRUM!!」

リニューアル

IMG_1984.jpg

 

さぁ!三日目!!!

 

なんだか全身が痛いぞ!!!

 

 

IMG_2162.jpg

 

ごついな!今日も!!!

 

 

IMG_2090.jpg

 

とりあえず鳴り止まない当日券の問い合わせにムラチャ。

 

たまに、メスカリンの場所を聞いてくる電話もあるんだが、、、。

 

先輩!道案内ヘタっす!!!笑

 

 

IMG_2096.png

 

ばっちり台風もオレをよけて行ったぞ。

 

「どけっ!」って、言っておいたからな!

 

 

 

 

IMG_2097.png

 

おぉ、、都内では昨日楽しすぎた屍忌蛇さんが。

 

ひどいタイフーンを女の子に食らわせてるぞ、笑。

 

 

IMG_2098.jpg

 

おぉぉぉ、、、来た!台風!!!きいろいあわ持って!!!笑

 

シンヤが台風の被害にあっております、笑!!!

 

 

IMG_2094.jpg

 

マサヒロ、来たのか?

 

まさに浜松名物!黒まるこ。

 

しまった、、、、実演販売させれば良かった、、、。

 

 

IMG_2103.jpg

 

石黒リターンズ!!!

 

 

IMG_2192.jpg

 

本日はヘイター!!!

 

コニーさんの曲はオレ大好物なんだよな!

 

コニーさんはROSEROSE前から静岡のハードコアシーンを知ってて。

 

オレの先輩たちとも仲良しなんだ。

 

 

IMG_2387.jpg

 

どーーん!

 

ね?

 

SO-WHAT!!!

 

たしかに静岡らしいTシャツで来るって言ってたね~!

 

 

IMG_2376.jpg

 

ドグマグ登場~。

 

IMG_2385.jpg

 

エイイチロウさんもめっちゃ久しぶり!!!

 

もっと言うとキョウさん、もっと久しぶり!!!

 

ガーリックボーイズからボボブラジルからヘルチャって。

 

何でもいけちゃうキョウさん。

 

こんな日にヘルチャイルドに来てもらえたのもジャンボさんのおかげ。

 

 

これもジャンボさんが書いてくれたんだ~~。

 

 

IMG_2389.jpg

 

exクラミジア(命名オレ)のノリキとフジワラが。

 

初日に引き続き今日も来てくれた!嬉しいね~。

 

コレコレ!ヒズミさんが着てきてくれたシャツ!!!

 

2001年かよっ!!!

 

 

IMG_2386.jpg

 

りカップル~~~!!!

 

もぅ今日も楽しくなる予感しかないな!!!

 

 

IMG_2164.jpg

 

これ。

 

このタケイは体が硬いんじゃないんだぜ?

 

お腹がひっかかって、呼吸が苦しくなるらしいんだ、笑。

 

やせろっ!!!って、五年以上言い続けてます。

 

 

IMG_2182.jpg

 

めたじいもずるずる三日間も浜松を感じてくれてます。

 

 

IMG_2383.jpg

 

オープニングはリリース間近のFILL IT UP!!!

 

ヒロくんが大切に育ててきた音だ。

 

浜松からガツンと飛び出す今こそコレがスタートだぜ!

 

さぁ、レッツ予約!

 

 

IMG_2384.jpg

 

いいぞ、ネネ!

 

汗とおまたの汁、飛び散らかしてゆけ!!!

 

 

IMG_2109.jpg

 

ギター上手い人。

 

 

 

IMG_2113.jpg

 

グッズもどしどし売れていきます。

 

 

IMG_2379.jpg

 

HATERは曲ももちろんだが。

 

バビちゃんがとにかくかっこいいんだよな。

 

 

IMG_2375.jpg

 

そしてテラーでフロアは大爆発。

 

かんしゃく玉みたいな

 

こういちくんのバチンバチンはじけるボーカルスタイルが

 

テラースクアドの醍醐味だな!!!

 

 

IMG_2378.jpg

 

オレも乱入するわ、そりゃ。

 

 

IMG_2390.jpg

 

おらぁっ!!!

 

 

IMG_2391.jpg

 

そりゃニシヤマも飲むわ!!!

 

 

IMG_2111.jpg

 

そりゃマドカも飲むわ!!!

 

 

IMG_2372.jpg

 

そりゃ青田も飲むわ!!!

 

 

IMG_2402.jpg

 

凸山さんもマエノリするわ!!!

 

 

IMG_2110.jpg

 

こんなに楽しくなっちゃうんだもの!!!

 

パーティ担当です。

 

 

IMG_2400.jpg

 

ロザリも久々にカスバに会えたらしく。

 

もぅこの三日間、みんなの笑顔しか見てないぞ!!!

 

ギターの村山さんは、リョータのオヤジさんやメタ吉さんとも仲良しで。

 

浜松出身なんだな、正確には掛川かな?

 

 

IMG_2381.jpg

 

一曲目からマイファイナルディ!!!

 

 

IMG_2401.jpg

 

当然、太一郎は。

 

カオスドラゴンライジング歌いすぎて。

 

ファイナルディ。

 

 

 

 

 

 

さぁ、シェイディぶちかますか!!!

 

あ~~~またDJ VEPPYがバカだからふざけてるぅぅぅ~~~、笑。

 

BUCK-TICKのジャストワンモアキスのSEで始まるシェイディグリンプス!

 

しかもオレここでBUCK-TICKのしょうもないカバーバンドしてるから、、、、

 

その曲みんな歌えるんだよ。

 

熊谷ではBOOWYのマリオネットで始まったぞ?

 

 

 

 

IMG_2382.jpg

 

さぁ、今日のゲストボーカルはもちろんダメ友達のこういちくん!

 

 

 

IMG_2119.jpg

 

ハッピーハッピー!!!

 

楽しすぎて死にそうだ!!!

 

 

 

 

IMG_2159.jpg

 

この小さな芽もな。

 

大量の水くれてやったら咲くかもね!

 

毎週2時間ザリッパー練習のナオキとヒロくん。

 

せっかくだから一緒にやろうぜぇーーー!!!!って。

 

 

IMG_2188.jpg

 

さらにOUTRAGEナオキさんっ!!!

 

 

IMG_2186.jpg

 

そりゃナオキさんも飲むわ!!!

 

 

IMG_2145.jpg

 

やったるぜっ!!!

 

トリプルギターとツインボーカルで。

 

ゴキゲンザリッパー!!!

 

最後の阿部さん乱入も、嬉しき事このうえなし!!!

 

 

IMG_2131.jpg

 

ヒロくんのブギーマーク5とオレの2000が。

 

まぁ、相性いいんだよ。

 

ダブルで鳴ってる音に背中からゾクゾクする。

 

 

IMG_2124.jpg

 

いったれぇ~い!

 

ギター弾かない人。

 

 

IMG_2377.jpg

 

うぇ~い!!!

 

 

IMG_2371.jpg

 

ケースケが一眼レフ買ったので。

 

色んな角度から撮ってもらえる!

 

 

IMG_2370.jpg

 

ケースケは、こんなゴキゲンな石黒も見逃さないぜ!!!笑

 

 

IMG_2369.jpg

 

グイグイ相乗効果であがり続けるテンションに。

 

 

IMG_2368.jpg

 

ヒロくんもメーター振り切った!笑

 

 

IMG_2374.jpg

 

そしてエンプティ。

 

 

IMG_2184.jpg

 

さらにエンプティ。

 

 

 

正しいパラミキの仕上がりでした。

 

 

 

エイイチロウさんにギターの音褒めてもらったの嬉しかった!!!

 

 

 

毎日全員が笑顔率120%の4days。

 

 

 

嬉しい!楽しい!みんな大好き!!!