あほらしい | ポツネンがポツネンと呼ばれるのにはそれなりの理由があったのだ。

Yahooの知恵袋でこんなのを募集しています。



ある芸人がガチで一世一代のプロポーズをします!~日本テレビ「検索@ベストアンサー」スタッフ~



なんか、とある芸人がプロポーズしてもらうためのシチュエーションを募集しているそうで。




TBSかと思いきや、なんと日テレ…




いい加減、馬鹿な企画はやめませんか?




人に考えてもらったプロポーズで相手が喜ぶと思いますか?




この質問に答えている方の神経がわかりません。



中には「自分で考えろ」と言ってる方もいますが、ほとんどが真面目にシチュエーションを考えている。




嬉しいのか?おい!嬉しいと思うのか?おいおい!




相手がかわいそうだと思いませんか?




どんなに口下手でも、気の利いたセリフを言えなくても、本気で心をこめてプロポーズすればいいんじゃないのか?





「プロポーズがダサいから」を理由に断るやつなんてこの世にいるのか?




もし、いるなら結婚しなくて良かったと思えい!




好きなら、結婚したいなら、自分の言葉で伝えろ。




そうすればどんな場面でも、言葉でも相手の心に一生残る。




と思う。





一番腹が立つのは、それで視聴率を稼ごうとする日テレ。





やめて下さい。





他の番組まで軽視されるから。





まだ、安田大サーカスの団長のプロポーズは許せたよ。





自分で考えたストーリーやし、言葉やったからね。

(テレビで放映するのはどうかと思ったが)





やるなら自分で考えてやりなさいな。