ギャルママ | ポツネンがポツネンと呼ばれるのにはそれなりの理由があったのだ。

今すぐにこの世から「ギャル」という言葉を無くして欲しいです。






テレビなんかで、ギャルママも頑張ってます!みたいな放送してるけど、何なんですかね。





やってることはいたって普通の事ばかり。






そんなテレビに出てるやつらは決まって「ギャルだからって馬鹿にしないでほしい」と言ってます。






いやいや馬鹿にしますよ。貴方達の格好にはね。







参観日にあんな馬鹿な格好した親がきたら、間違いなく僕は登校拒否します。







間違っても「尊敬する人」の欄に親の名前は書きません。






子供がかわいそうだと思わないのが不思議でならない。






何を持って「いけてる」と思うのか。





親は子の見本だということを、よく考えて欲しい





親が馬鹿な格好をしていたら、子供も馬鹿と思われる





ギャルは消えましょう。






オシャレでもなく。格好良くもないですよ。