心から | ポツネンがポツネンと呼ばれるのにはそれなりの理由があったのだ。

明日、兄が結婚します。




本当に心から「おめでとう」と言ってやります。





兄貴は僕にとって小さいころから憧れの存在です。






弟が言うのも何ですが、最高の兄貴であり人間です。






いじめられた事も、無意味に泣かされた事も全くありません。





「自分のものは弟のもの」という感じの人で、本やおもちゃも僕に、すぐ貸してくれたりしました。






非常にしっかりした人で、親に頼ることもほとんどありません。






おっとりとした性格で、怒るところもほとんど見た事がありません。







優しい優しい人なんです。







兄貴が結婚します。






今から泣きそうです。






本当に心から「おめでとう」と言ってやります。