旅芸人担当が必殺技2個になったものの、あんま自分自身では動かさないから何とも言えない感 | 気の向くままに。

地味に110Lvって遠いんだよなぁ エンゼル帽なしで初めて10Lvという道のりを走ってく事になる訳で。

 

オッスオッス( ´ω`)次は踊り子兼魔戦のシャンクリエを....うーん、対応出来る場所を考えると魔戦から上げちまうか

 

○DQ10

 

 

( ´ω`)ノリで強いのままワイプせずに挑んだらクリア出来たけど12分とか言う長時間戦闘を強いられたシーン。

 

(* ゚д゚)草

 

(´・ω・)DQ10の戦闘システムで12分はエグいんよ....でもよく行けたねぇ?

 

( ´ω`)何だかんだ110Lvの旅芸人(自操作)と122Lvの魔剣士、119Lvの僧侶、102Lvの魔戦(サポ仲間3人)であれば倒せたな

 

( ゚д゚)最後自分も僧侶も倒れてどこかの差分膨大な変な犬よろしく「終わったか?」って口からまろびててたが。

 

( ´ω`)偶然にも後わずかで倒れたからどうにか全滅する前に倒せて「死んだんじゃないかー!!!」だったんだよなぁ

 

(´・ω・)よわい

 

(;´ω`)いやクソ強かったが???

 

( ゚д゚)そらお前(相棒が)って文頭につくやつだろ?

 

( ´ω`)それは反論できないからやめて?

 

 

( ´ω`)110Lvに届く試練の最中で拝めたカンストダメージ

 

( ゚д゚)おわぁ、とうとう魔剣士担当のアティも9999か これ内訳覚えてるか?

 

( ´ω`)フォースブレイクとレボルは乗っかってて、記憶違いじゃなければ確か初手に必殺起動してて闇のヴェール乗ってるはず んで、会心発生と。

 

(´・ω・)そこまで行くと流石に9999になるんやね....

 

( ´ω`)そこまでいかんでもまぁフォースブレイクとレボル乗っかってれば暗黒連撃が1800~1900ぐらいは行くから合計で1万弱にはなるんだが

 

( ´ω`)もう少しこうげき力を伸ばしたいとこだなぁ

 

( ゚д゚)まぁ、フォースブレイクとレボル乗ってる時ぐらいは確定で1999*5にしてやりてぇのはあるな アティでも不思議の魔塔クリアあたりか?

 

(;´ω`)やろうと思えばやれるけどだるいんだよなぁ....いっそ7.0が来たら不思議の魔塔のクリア状況アカウント共通にならねぇかな

 

(´・ω・)ソロでやらざるを得ない仕様になった以上はアカウント共通化してもいいよねぇ不思議の魔塔

 

 

 

( ´ω`)1億5千万ゴールド貯めることが確定した絵面

 

(´・ω・)

 

( ゚д゚)

 

('A`)絶望的すぎる....なぜ運がいい結果が苦行に進むのか?

 

(;´・ω・)Lサイズの土地探すだけのがいいのでは....???

 

( ゚д゚)ところがどっこい、マイタウンにしかねぇんだよなぁLサイズの土地

 

(´・ω・)あっ....(察し)

 

( ´ω`)ポロッと便利ツールのふくびきで権利書が当たってくれれば1億5千万ゴールド浮くんだけど、まぁ当たらねぇだろうなぁ

 

(´・ω・)1000分の1にしても15万ゴールドなわけで、つまり1日15万稼ぐのを1000日過ごせば届くわけじゃけど えっ正気?

 

( ´ω`)使わないで貯め続けてそれだからなぁ 3年掛かるのはちょっとどころじゃなく遠い未来の話だな?

 

( ゚д゚)プレイ自体は可能でも今の体力とスケジュールでそれが出来るかと言われると....なぁ

 

(´・ω・)日給で考えるよりは月給で考えたほうが良さそうやね

 

( ゚д゚)となると...キャラデリ金策するならまぁ、最悪でも90万は稼げるよな 黄金の花びらをフィールドに拾いに行くアレで。

 

( ´ω`)んだな 後は....釣りをどこまでやるかだけど、ノーマルサイズ65種で35枚、全売却で350万は可能ではあるか

 

(´・ω・)その2つをコンスタントにやり続けるだけでも、毎月440万ゴールドは確保出来るんやね

 

( ´ω`)実際には釣りに使う装備やら事前準備やらがあるから、いいとこ400万ってとこか

 

( ´ω`)運良く便利ツールの釣りでキングサイズが確保できれば、ゲーム内のキング狙いと合わせてもう100万上乗せは....

 

( ゚д゚)理論上可能ではあるが、そうそう出るもんじゃねぇだろうから考慮外のがいいだろうな

 

(´・ω・)後はぁ....うーん、日替わりは名声Lvが45未満だと拘束時間の割にゴールドそこまで美味しくない説があるのがねぇ

 

( ´ω`)概ね28~30kぐらいで落ち着くとして、月に90万弱ってとこか 1ヶ月じゃ名声Lv45なんて届かんだろうからなぁ 日替わりはスルーでいいか

 

(´・ω・)操作時間とか拘束時間から割が良さそうなのは意外と便利ツールのふくびき説はあるよね

 

( ゚д゚)あぁ、3等の店売りで50kは地味に大きいからな ログイン前かログアウト後にちょちょいといじるだけで日給上乗せは悪くない。

 

( ´ω`)問題はふくびき券自体の補給だけど、まぁ1日1回適当なコインボス行くだけでいいし、運が向いてると雑草刈りでも出るし

 

( ´ω`)ワルぼうのルーレットで当たるときもあるし、概ね30日間のふくびきには困らないだろうからセーフだろう、多分おそらくきっと。

 

(´・ω・)釣りサボってても一応月に100万ゴールドは硬そうだけど....

 

( ´ω`)それだけで1億5千万ゴールド貯めるのはまぁ、うん....150ヶ月掛かる訳で。

 

(* ゚д゚)ギャグみたいな期間じゃん笑うわ

 

 

◯あとがき

 

やはりツボ錬金で博打するしかないか....?

 

( ゚д゚)博打が成功するほどリアルラックにステを割り振れてないんだからシステムから回収出来る手段で我慢しろ定期

 

(´・ω・)定期されるほど博打しがちなの笑う

 

( ´ω`)まもの使いに切り替わって成功率の低いエモノ呼びを連打するよりは

 

( ´ω`)自キャラをサポ仲間として借りて強モードのオーブが2個以上貰えるヤツを熟す方がまだ拘束時間に対しての稼ぎは良いか

 

( ゚д゚)それはまぁ、そうだな 敵もマップも覚えなくていいし、シンボル数少ないとだるいもんなぁ かと言って毎回まものつかいのクエ熟すのも。

 

(´・ω・)30日しか寿命がないというか、30日後に死ぬ冒険者というか、そういう前提だと大分話変わってくるよね