でも胡桃の幸せそうな笑顔が見れたのでOKです!(例のサムズアップ画像略)
オッスオッス( ´ω`)瞬間、水晶、砕けて。
○原神
( ´ω`)ベネバフ炎共鳴、胡桃スキルLv10での攻撃力。
(´・ω・)4400オーバーってマジ?
( ゚д゚)飯食ったら4700か...もう少しHP伸ばせたらワンチャン5000もあり得るな
( ´ω`)まぁ実際はそこまで攻撃盛るより会心ダメ盛った方がダメージ伸びるやつだろうなぁ
(´・ω・)ん?でもそもそも今聖遺物ってキメラだよね
( ´ω`)あぁ、キメラだな
( ゚д゚)キメラ is 何
( ´ω`)会心ダメ最優先で跳ねた聖遺物ごちゃまぜに付けてる状態だぞ まぁそれでも厳選した中から選んでるから剣闘火魔女2セットずつになってるが。
(´・ω・)胡桃に剣闘いらねぇなぁ....?(悪魔の囁き)
(;´ω`)しめ縄厳選は時間掛かってるんで勘弁してください....いや本当に出ねぇのよ
( ゚д゚)そもそも胡桃のステータスバランスでしめ縄いるのか?
(´・ω・)どうじゃろう そこまで厳密には調べてないからねぇ
( ´ω`)まぁ、よく言われてる率ダメ1:2と、攻撃1800....胡桃だとスキル性能があるから2.5倍ぐらいで計算するか 攻撃4500
( ´ω`)後はダメージバフが....大抵は110~120%ぐらいの幅だから胡桃もそのへんまで上がってれば一先ずヨシとする感じで?
(´・ω・)攻撃はまぁ、ベネットのLv上げて試作先輩90まで上げれば今でも届きそうやね
( ゚д゚)率ダメは....すでに1:2を大きく超えてるからこれも良し 伸ばせるなら会心ダメをもっと伸ばしてくぐらいか 250%をさしあたっての目標にしとこう
( ´ω`)ダメバフがなぁ、杯で46.6%、魔女つけるなら2セットで15%、合わせて61.6% HP50%以下になれば33%伸びて、94.6%
( ´ω`)下限を110%と想定しても16%足りねぇか
(´・ω・)魔女4だと蒸発溶解が強くなるけど、ダメバフ的にはまだ9%ほど足りなくて
(´・ω・)しめ縄4だとダメバフは79.6%に50%たされて129.6%といい塩梅に届く、でも蒸発溶解にボーナスは乗らないんよね
( ´ω`)普段のダメージが底上げされるビルドになる、といった感じだな 悪くはないが爆発でワンパンを狙うのは面倒になる
( ゚д゚)使い勝手的にはしめ縄だけど、ダメチャレというか、ボスワンパンを狙うなら魔女4か
(´・ω・)ワンパン狙うような装備とキャラが足りてないからしめ縄想定で良さそうやね
( ゚д゚)トコトン普段遣いという名のフィールドデイリーワーク構成にするなら逆飛びもありか
(´・ω・)あぁ、戦闘前にシールド貼るだけでフルパゥワーだもんね
( ´ω`)自傷して戦う胡桃にはシールドが大事だし、まぁ多少原神に慣れてきたらシールド貼って戦闘スタートはテンプレになってくるし
( ´ω`)操作感としても悪い案ではないが、逆飛びを厳選しに行くというのが絶望的だな ノエルに愛を捧げてる連中なら余ってそうだけど
( ゚д゚)やっぱ総合的な判断をするとしめ縄厳選だな?
(´・ω・)んだね
○あとがき
いやでも率ダメ付きのしめ縄とかまず出ないんだよな よしんば出たとしてもメインOPが防御とか岩ダメとか治癒効果とかでさ
(´・ω・)現実は非情である。
( ゚д゚)そうなんだよ、だから我々も生徒会もとい危機契約にいk
(;´ω`)インターネット老人会加入は避けたいからやめてさしあげろ(震え声)