まぁでも神秘魔法で追加ダメージつけて殴れば多分食料には困らんだろ(のんき)
オッスオッス( ´ω`)まだスキル値しょぼくて大した固定ダメージ乗らない点は目を瞑ろう
○MoE
(; ゚д゚)本当に節操ねぇなお前!?
( ´ω`)生産ポチポチして肉とジュース確保しながら小銭稼ぐのが何か初期のマイクラっぽくてすこすこのすこ
(´・ω・)もうちょっと方向性定めよう?
( ´ω`)あ、はい
◇戦うにあたって何が欲しいのか
( ´ω`)とりあえず包帯による回復と回復魔法で耐える事は出来るのは大事だよな
(´・ω・)んで固定ダメージ用の神秘魔法に、殴る速度が多少早い刀剣と....守りを盤石にしたくて盾ね。
( ´ω`)強化魔法は生産作業で移動楽になるかなって取り始めたじゃろ、それと便座カバー
( ゚д゚)こんぼう中途半端にあるのはなんだ?
( ´ω`)つるはしのミスがちょっとでも減ったらいいなって。
( ゚д゚)あぁ...(納得)
(´・ω・)落下耐性が妙に高いのはなんぞ?
( ´ω`)あぁ、包帯スキル上げるのにびたんびたん落ちてたら何か自然と上がっちまった
( ゚д゚)こっから伸ばしたいものは後はなんだ?
( ´ω`)うーん、複合を思うと召喚はやっぱり一定値までは上げたほうがいいのだろうか?
(´・ω・)あー、ホーリーレコードじゃったっけ あればあるで追々一部の往来が楽になる....んじゃろうか?
( ゚д゚)一応上げるだけ上げとけばいいんじゃないか?まず神秘60がクッソ遠いけども。
( ´ω`)炎を纏いまくるしかないのか....
(´・ω・)そのまま火だるまになって?動けないけど一番ダメージ出るしさ?
( ´ω`)わちきは桃色の悪魔ではない(腰を据えた腹パン)
○あとがき
まぁいざとなったら小銭稼ぎ頑張って色々買えばえぇじゃろ(楽観視)
( ゚д゚)生産と戦闘は分けて作るべきだと思うんだけどな?
( ´ω`)キャラチェンジ面倒やん....そもそもスタミナ自然回復待ちの手慰みに遊び始めた程度だからかまへんかまへん
(´・ω・)2ヶ月後にサブ作ってなければ信じてやるよ
(;´ω`)リアルに時間設定するのやめてくれない....?自分が信じられなくなりそう
