そこ2回はやっぱ あっでもエセックスの場合1戦だけだから戦闘回数的には手間か?
オッスオッス( ´ω`)うーん、固定砲台鬱陶しいな 解除せずゴリ押しでもいいんかこれ?
○アズールレーン
( ゚д゚)ハンターとZ2、会えそう?
( ´ω`)ハンターはまぁ仮加入から本加入のタイプだから会えない指揮官は居ないけども
( ´ω`)Z2は手堅く建造すると毛根に優しいからキューブの量がブルジョアしてるならぶん回すヨロシ?
(´・ω・)今回ハンターは駆逐艦じゃから、編成に組み込むのがちょっと億劫よね
( ´ω`)あー、他の編成が100Lvオーバーならやられる前にやるが地でいけるから問題なかったぞ
(´・ω・)おっえぇやん って事はプリコネRに支障はなさそうやね
( ゚д゚)アズレンから逃げるな
( ´ω`)ソシャゲの息抜きにソシャゲをして、そのソシャゲの息抜きにソシャゲをする 何だこれは?
○プリコネR
( ´ω`)だんだんボスチケ貯めるのが楽しくなってきた
( ゚д゚)消化忘れるなよ?
( ´ω`)へーきへーき どの道最終日にVH耐久パで削ってミッション報酬貰ったらあまりをHに使うから 消化できへん事はなかろ
(´・ω・)1回でどんだけ削れるかだよねぇ ダンジョンと違って同じ編成で再突撃出来るから、UB1回ぶっぱ出来るまでは耐えれる編成のがスムーズ?
( ´ω`)うーん、どうだろうな?それを考えるとガチガチに魔法防御固めた2人を壁にして、回転率の良い子をぶっつけで引き上げて採用するか?
( ゚д゚)そんなんおる?
( ´ω`)まぁそもそも壁2枚がきついわな 別段ガチャぶん回してないからジュンがいないのが魔法系相手で響いてるわ
(´・ω・)専用装備のおかげでギリギリ耐えられそうなペコと、ヒール持ちのノゾミで何とか場持ち出来ればえぇんけど
(;´ω`)最悪配布装備も考慮してクウカを採用する必要が出るかもしれんな?
( ゚д゚)ピース足らないから無理だと思うんですがそれは
( ´ω`)星2でVHは無謀か
(´・ω・)戦闘要員としてはマコトクリス....と言いたいけどそういえばマコトって結構前に立つよね
( ´ω`)あっそうか となると前2人にくるTP枯渇デバフ対策がしんどいな?
( ゚д゚)2,3番目にスタン付与が飛んでくるのもネックだな 前衛側が落ちない事を大前提にすれば4番目に火力担当が居るのが安定して削れるか?
( ´ω`)そんな後ろの方に立てる火力役居ねぇんだけど?正しくは育ってないんだけど?
(´・ω・)ヒールないとどうにもならないのもあるし、ミサトの才能開花によるヒール量底上げが重要になってくるのではなかろうか
( ゚д゚)そこはすでに開花してるユイを採用すればワンチャンあるんじゃねぇの?
( ´ω`)全体UB前にミサトのUBによる魔防底上げが地味にワンパンされるかされないかを決めてきそうな気がしてなぁ
(´・ω・)或いはダンジョンのVHと違って沈黙はしないところを突いて、リンを連れて行くとか?
( ´ω`)あー....開花が間に合わないっすね ランク7フル装備フル強化しても多分HP足んねぇだろ
( ゚д゚)やっぱ耐久パでチケット溶かして5%ずつぐらい削ってくしかねぇんじゃねぇか?
(;´ω`)お前言葉では簡単に言えるけどな?それ100%削って倒し切るのに20回だぞ?チケット600消費だぞ?
(´・ω・)そも1回で5%も削れるの?多分無理でしょ 2%行くかどうかじゃない?
( ´ω`)....ソウッスネ(推奨90に対して68しかない現状に目を瞑りつつ)
( ゚д゚)通常MAPのH(ペコ2種とサレンとシズル)にイベMAPのHすべてで606Exp 通常MAPの方は自然回復1時間分と配布スタミナでドンピシャ
( ゚д゚)日課の聖跡調査はイベ中は無料分の5回しかやってねぇから75 これを7時間半の自然回復で支払って、時間貯金は15時間半残り
( ゚д゚)んでイベMAPの方は消費スタミナ264 ギルドハウスの設備で1日今の所288回復出来る 焦らなければ24のお釣りだな
(´・ω・)すると....無料分はスタミナが179 これにジュエル消費によるスタミナ回復が100割までやって1080 合わせて1259
( ゚д゚)っつーこたぁイベMAPノーマル1-15を125周出来る訳だな 1.5倍キャンペしてるから1875Exp
(´・ω・)前述のと合わせて2481Expが24時間あたりに稼げそうなプレイヤー経験値やんね んでテーブルが....
( ゚д゚)まぁ待て、残ってる期日は丸々6日と12時間といったところ つまり....
(´・ω・)あぁ、掛け算先輩すればいいんやね 切り捨てて16126 69になるまで注ぐと残りが15327 某所のテーブルが真なら....
( ゚д゚)74Lvには届くが、75Lvになるのに606足りない感じだな 74Lvになった時点でVHに特攻しまくって良さそうだ
( ´ω`).....えっと?
(´・ω・)まぁつまりね?90Lv推奨のボスを74Lv5人で挑まないといかんわけよ
(;´ω`)....無理ゲーでは?プリコネRで16Lvの差って絶望的ゾ?
( ゚д゚)まぁまぁ、耐久パとは言え80Lvのボスを平均65Lvを4回で落とせてるんだから そこ1Lvは別にな?
( ´ω`)いや、UB確実に打ててるのとそうでないのとは尋常じゃねぇ差だろわかれよバカかよペコがプリスト打てねぇんだぞ耐久面違いすぎるだろアホかと
(´・ω・)まぁまぁ、どうどう
( ´ω`)わちき馬じゃねぇよ....?
( ゚д゚)まぁ、なんだ 手に入るチケットまでは計算してないが、期日までに間違いなく2kか、2.2kぐらいまでは貯まるんじゃないかと思う
( ´ω`)....つまり?
( ゚д゚)2kとしても、1回の挑戦で1.52%削れば、2k溶かした時点で討伐出来るだろ?挑戦回数としては66回だな
( ´ω`)
(´ω`)
○あとがき
その66回、Hした方がボックスガチャ的な意味でリターンありそうなんですがそれは
( ゚д゚)まぁ、ほら、ガバ運でも2kって意味で、実際にはもっと貯まるだろうから へーきへーき
( ´ω`)ぜつぼぉ
(´・ω・)実際にはもっと削れると思うんけどね それこそTP枯渇対策にタフなタンク3人並べて、うしろにサレンアリサでも使えば
(´・ω・)多分敵のUB1発来る前に、アリサの矢がVHボスを貫く!してくれるじゃろ?試してないけど多分それぐらいは間に合うはず
( ´ω`)....えっと 多分間に合わないんじゃねぇかな?
(´・ω・)じゃぁ今井さんユカリも使えばなんとかならないかな?
( ´ω`)だめじゃねぇかなぁ....
( ゚д゚)1回試してみたらいいんじゃね?現時点でTP間に合わなさそうなら、Lv74にしても間に合わないだろうし耐久パでじわじわで。
( ´ω`)あー、ギリギリ1発叩き込めるならそれのループをするパターンか うーん、でも40%切ったら相手の手数早くなるじゃろ....?
(´・ω・)そこまで行ったらいっそペコ以外全員スキル依存のアタッカーにでもして、ちまちまをぷすぷすぐらいの削り速度にすれば1.52%行けへん?
( ´ω`)....とりあえず現状で試してくる それ如何で誰にExpポーションがぶ飲みさせるかが変わってくるし
( ゚д゚)おなかたぷたぷになってるアリサのおなか押したい.....押してみたくない?
( ´ω`)おいやめろ
(´・ω・)マナポーションとかマジックポーションとかエーテルとか、そういうの飲みまくる系のゲームって実際やばいよね.....戦闘中戻しそう