23分?
オッスオッス( ´ω`)0.383分です
○アズールレーン
(´・ω・)0.383分って....?
( ´ω`)23秒です
( ゚д゚)何が?
( ´ω`)潜水艦隊に攻撃の指示を出す残り時間。
(;´・ω・)あれっムーンロードの初見戦闘時間だったのでは
( ´ω`)それ以上いけない
(; ゚д゚)えぇ....
( ´ω`)いやまさか1発目に出ると思わなかったよね(資金に目を向けつつ)
(´・ω・)そうか、カスミが出なかった分のガチャ運はこっちに居たんやね
( ´ω`)確率違いすぎるから一概に言えないだろう....
( ´ω`)はー、本当ポネキ可愛い....すごくkawaii
(´・ω・)あれっお前さんポートランドにまだ指輪渡してn
( ´ω`)重巡の運用が最上とサンルイに食われてなかなか採用場面が出なくてなぁ
( ゚д゚)完全に愛でるためにいる感じ
( ´ω`)4000あれば新しい子交換できるんじゃね?って推測がWikiにあったんで手加減の内にキープ。
( ゚д゚)多少足らなかった場合はデイリー任務の分で稼ぐ感じか
(´・ω・)ログは消してるのになんでランキングは出してるの?
( ´ω`)ランキングはほら、もうそこまでやる時点である意味目立っても有名税として仕方ない部分ありそうじゃん?
( ´ω`)ログはまぁ、その時回ってる人のが出ちゃうから一応考慮で。
( ゚д゚)しっかし延長延長アンド延長があったのにもう15%も削られてるのか 舞鶴も案外ハムスターが多いんだな
( ´ω`)上の人らにおんぶしてもらって報酬だけ受け取るプレイ
(´・ω・)少しは貢献しろ定期
(;´ω`)4178Pは貢献したから許せ
○あとがき
いや、手加減システムとかそういうのをダメージでやるより、Lvでやった方が良くないっすか?これカンスト勢以外楽しみ方あるの?
( ゚д゚)ぶっちゃけ指揮官Lvマイナスn とかから始まって段階に応じて上がっていって、最終的に指揮官Lvとイコールまたは+10とかのがらしいよな
( ´ω`)らしいけど、それを実現しようと思ったら指揮官Lvの情報を個人個人で情報送受信しなきゃいけないから多分ダメだろうな、うん
(´・ω・)せめてLv帯で分けるべきよねぇ 80 100 120ぐらいの3段階用意しておけばいいのに 何故こんなガチガチの難易度に....?
( ゚д゚)ヌルゲーって声にカチンと来たんじゃねぇの?バランス調整班が。
(;´ω`)感情を殺さなきゃいけない班が感情で設定するんじゃねぇよ!