は?(震え声)
オッスオッス( ´ω`)キャラ枠余ってるしちょうどいいだろ 初のアチャ子だぁ
○TOS
(´・ω・)アチャ子言うなよ
( ゚д゚)真っ先に浮かぶのがディスガイアの弓汎用キャラな同志はわちきらと握手
( ´ω`)同志がまさに同志だった嬉しい
(´・ω・`)え?
●マスケビルドかぁ...趣味に走るとするか
( ´ω`)まずアチャ1は避けようがない
(; ゚д゚)マスケ目指すのにそれ避けれたらただのチートだろ...
(´・ω・)そしてR7~8がマスケになる、と
( ´ω`)って事はR2~R6までをどうするか、な訳だが
(´ω`)まず最終的な事を考えると、アチャ2は欲しい
( ゚д゚)スウィフトの特性のクリ発生25%アップか
( ´ω`)うむ それの有無で大分装備によるクリ発生マシマシ度合いが変わってくるからな
(´・ω・)後は...元々単発高威力な職スタンスだから、レンジャーは1つはほしいね
( ´ω`)ステディか 確かに欲しいな
( ゚д゚)育成段階でもバラージが優秀だしな
( ´ω`)後は...まぁ、MAP埋めによる経験カードGetで少しでもID回数を減らす目的でスカウト1かね
(´・ω・)クローキングやね コレ目的な以上スカ1で問題なさそう
( ´ω`)後は...一応シャウレイに出ざるを得ない辛みを感じた時用に、ローグも1取っておくか
( ゚д゚)あぁ、スニークヒットで背面からならクリ確定を狙う訳か
(´・ω・)なるほど 確かにシャウレイならタゲ取れないからちょうど良さそうやね
( ´ω`)都合上フェイントがレンジャーのバラージを強化してくれもするしな 相性は悪くはない
(´・ω・)って事は...アチャ1レン1レン2スカ1ローグ1アチャ2マスケ1マスケ2、かな?
( ゚д゚)....結構育成段階は楽出来そうじゃねぇか?
(´・ω・)だよね R2R3でレンジャーあるからバラージ美味しい出来るし
(´・ω・)R4でスカ来てLv多少不足してても強引にMAP埋めからのカードでLv底上げ出来る可能性あるし
( ´ω`)フレアショットもバラージ1ループだけじゃ殺せないボスに運用出来そうだしな
( ゚д゚)んでR5で背面クリ率超上昇とフェイントコンボでバラージHit数2倍か 順調に育成は気楽になりそうだな
(´・ω・)R6で待望のアチャ2によるスウィフト特性Getやね 丁度Lv帯的にクリ発生盛りたくなるだろうから丁度良いんよ
( ´ω`)そんでR7で待望のマスケ まぁマスケになると今までの攻撃スキルほぼほぼ使えなくなるんだが
( ゚д゚)そんでもまぁクローキング、スニークヒット ステディ スウィフトはあるから良いんじゃねぇか
(´・ω・)最悪マスケのスキルが軒並みCD中は両手弓に持ち替えて立ち回ってもいいね
( ´ω`)そうだな どっかのフェンちゃんみたいに逐一持ち替えるわけじゃないし大丈夫か
(´・ω・)フェンサーみたいにマスケC3まで行けばマスケだけで回せるのかね?
( ゚д゚)流石にそんな甘い話はなさそうだろ まぁ仮に回せるとしたら...
( ゚д゚).....どういうビルドになるんだろうな?
( ´ω`)うーん、ありきたりなのはアチャ2レン3ローグ1マスケ3とかじゃないか
(´・ω・)あー、完全にR6までは補助目当ての踏み台か
( ゚д゚)スウィフトとステディとスニークヒットありきか 確かにありきたりだな
( ´ω`)或いはマスケ時でも問題なくくそったれスワップせずに撃てるってのと
( ´ω`)実しやかに噂されてる強化を信じるなら アチャ1レン2ポイ2ローグ1マスケ3かね
(´・ω・)あぁ、本国で毒強化されてるっぽいと噂されてたね 武器制限もないし確かに悪くない
( ゚д゚)育成段階でもポイ2通るから結構楽できそうだな
( ´ω`)ただこの場合物理攻撃力をしっかり上げないと行けないから、超越不可避なのがネックすぎるよな
(´・ω・)ただでさえクリ率確保しないといけないのに毒運用のせいで超越まで頑張らないとなのか...
( ゚д゚)アチャ2取れてないからクリ発生盛るのも大変そうだしな ウェアウルフ必須かもしれんな
( ´ω`)まぁでも多芸には秀でてそうだよな
●結局どんなビルドで作るんだよ
( ´ω`)取り敢えずわちきは育成で楽したいから最後に上げたポイズンマスケにしてみるよ
(´・ω・)ポイ2まで行ってまた暫く放置とかしそうよね
(;´ω`)
( ゚д゚)頑張れよ。
( ´ω`)善処します
(´・ω・)前向きに検討する並のその場しのぎはやめたまえ。
○あとがき
おっしキャラ削除終わってそうだし斧キャラ作ってくるか
( ゚д゚)よくお前頭ごっちゃにならないよな
( ´ω`)ドヤァ
(´・ω・)全くもってこれっぽちもドヤれる事ではないからな?