オッスオッス(´ω`)これでALOネタも暫くなくなるなァ
○ALO
グロロ(113点)とアイエッタ(131点)で漸く預言登場。
※与ダメは通常攻撃の物だ
これで漸くALOでやりたかった事が一つ終わった。
残りは…
・暗黒と精霊技法カンスト(放置してればその内達成する事だからノンビリ待つか)
・メイドのLvを自分に追いつける(201Lvとか秘境イベ終わった後何か月掛かるんだよオイ)
・未到達のインスクリア(東方から未クリア 技法と装備整えて特攻してみてェな)
そして最終目標のペット装備 つまりこのメイドを☆5にすると言う事だ(震え声)
7強でも3.6しかない低い進化系に進んだから相当苦労しそうだなァ
10強まで行けば4.0台には乗るはずだから、そこから1.0増やす… 兎に角量が必要そうだな。
さて、これで戦記・ALO 共に当初の目標は達成した
こっからはモチベとやる気次第の物が多く、黒さん的に比喩するなら
ストーリークリア後のやり込み要素って感じなんだよな 明確なクリア目標がないから余計そう感じちまう
どちらもLvの底上げ、装備の強化、ペットの育成…そして到達出来るMAPを増やすのみ
いざそれらを終わらせたら感動のエンディングがあるのかっつーとMMOにゃ基本そんなものはない
これ以上の達成感を求めた場合、それにつぎ込む事になるだろう時間とお金に見合うのか?
そんなくだらねェ事を頭が過ぎる辺り、まだまだゲーマーとしてはヒヨッコな様だ。
見返りを求めずただ真摯に打ち込む精神を手に入れるべく 普通とはズレータ方向で努力していくスタイルッ(´ω`)