光くん「美男ですね」超~感動した勇気くんかわいそうでも、あの4人の中だったら勇気くんが1番好きパソコンで人気投票?見てるとこかわいすぎバスもヤバかったし最初Hey!Say!jumpでは最後のほうだったけど、「美男ですね」観てから2位になった(〃▽〃)明日、また更新するんでそのときに光くんの画像載せますね