今から塾行ってきますドキドキ超~楽しみドキドキ

学校より塾のほうが好きニコニコ

塾が終わったらまた更新しますキラキラ
「美男ですね」超~感動したしょぼん

勇気くんかわいそうハートブレイク

でも、あの4人の中だったら勇気くんが1番好きラブラブ!ラブラブ!

パソコンで人気投票?見てるとこかわいすぎドキドキドキドキドキドキドキドキバスもヤバかったしニコニコ

最初Hey!Say!jumpでは最後のほうだったけど、「美男ですね」観てから2位になった(〃▽〃)

明日、また更新するんでそのときに光くんの画像載せますねキラキラキラキラ