さっきまでヘキサゴン観てたにひひ

ヘキサゴンやってくれてよかったニコニコニコニコ

スゴイ面白かったクローバー

MCがフジモンとつるのだったからヤバかった(笑)

来週のMC上地と品川だからまた面白そうべーっだ!
今から、フォローとアメンバー整理しますキラキラ

コメくれる人とウチと絡んでくれてる人とウチとメル友で友だちとして好きな人は残しますアップアップ


でも、コメくれなくて絡みが少なくてウチが嫌いな人は完璧消します!!



メル友の人で間違えて消しちゃったらゴメンなさい……しょぼんしょぼん

ブログでの名前と本名がゴチャゴチャになっちゃってるんでショック!

もし、メル友の人で消されちゃった人はもう1回本名書いて送ってくださいドキドキドキドキ

すぐ、承認しますクローバー
怖い話しメッチャ怖かったしょぼんしょぼん

優馬くんと向井理のが1番怖かった(ノ_・。)

怖すぎて思いっきり叫んじゃったしガーン

でも、優馬くんと向井理スゴイかっこよかったドキドキ
録画してあるから何回も観れるドキドキショック!

向井理の幽霊の顔ハッキリ観ちゃったしょぼん

本当怖すぎだよね……