今日の全開ガール超~泣けた
(;O;)
あれヤバすぎるよ
いつもだったら1回しか泣かないのに今日だけ3回も泣いちゃった
錦戸くんとガッキー超~かわいそう(/_;)
今、泣きすぎて目が痛い……

目も腫れてるし
次週最終回だからまた泣いちゃうかも°・(ノД`)・°・
(;O;)あれヤバすぎるよ

いつもだったら1回しか泣かないのに今日だけ3回も泣いちゃった

錦戸くんとガッキー超~かわいそう(/_;)
今、泣きすぎて目が痛い……


目も腫れてるし

次週最終回だからまた泣いちゃうかも°・(ノД`)・°・
(;O;)



