今日の全開ガール超~泣けたしょぼん(;O;)

あれヤバすぎるよしょぼん
いつもだったら1回しか泣かないのに今日だけ3回も泣いちゃったショック!

錦戸くんとガッキー超~かわいそう(/_;)

今、泣きすぎて目が痛い……ショック!ショック!
目も腫れてるしガーン

次週最終回だからまた泣いちゃうかも°・(ノД`)・°・

明日から学校だ~しょぼんしょぼん
めんどくさ…ショック!
 
しかも、あと3日後ぐらいで試験だししょぼん
 
今回の試験スゴく大事なやつなのに今日、勉強してないガーン
 
早く、土曜日か来週になってほしいにひひにひひ
 
原宿とか初コンサート行くしニコニコニコニコ
しかも、修学旅行もう少しだしクローバー(☆▽☆ )
 
超~楽しみドキドキドキドキ
 
 
K-POP☆AKB★ジャニーズ愛ing-0JsFJ9_220.jpg
言うの忘れてたんですが昨日、アメンバーだけ整理しましたにひひにひひ

消した人は5人ぐらいいますガーン
でも、まだ消す予定ですビックリマーク

フォローはヒマなときに消しますべーっだ!