昨日、テストが終わった得意げ得意げ

1番ヤバいの数学と社会と英語……しょぼんしょぼん

この3つは勉強してなかったから絶対1ケタかもしょぼんしょぼんしょぼん


でも、席もおかしいから(ノ`△´)ノ

1番前だし、しかも嫌いなやつの隣だったしプンプン

本当、最悪だったプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン
明日のいいとも!のテレフォンショッキングに






あっちゃんが出るってニコニコニコニコ

今、超~テンション上がってるアップアップアップアップ

明日も試験で早く帰れるから録画して絶対観るドキドキドキドキドキドキ

いいとも!が観れる人は観てくださいねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
K-POP☆AKB★ジャニーズ愛ing-0JsFJ9_220.jpg