どんな自分になりたい?そのためにどんな自分を卒業しますか? | ✨声から人生が変わる✨本当の自分で自己実現!自声コンサルタントよっしーの「ありのまま自分で堂々と生きよう!」

✨声から人生が変わる✨本当の自分で自己実現!自声コンサルタントよっしーの「ありのまま自分で堂々と生きよう!」

声とメンタルが繋がっていることに着目し、発声と心の声の両面から「ありのままの自分の状態」で自己実現できる自分に導く自声コンサルタントよっしーのブログ✨
ありのままの自分を受け入れ、自分の本音で生きることで、これからの時代を心豊かに生きていくための考え方

こんばんは!声から自分を限界突破しよう!
自声コンサルタントよっしーです^^


先週は沖縄久高島にて枠外しリトリートを行なってきました!
様々なワークの中で「声を出す」ことも行ったのですが



普段当たり前に出している「声」に、疑問を感じたことはありますか?

自分の今の声が「私の声です」って言いきれますか?


今の発声は、過去の産物です。
発声癖はメンタルとも連動し、自分の在り方が現れています。

自己表現をする際の緊張や、気持ちが内向きか外向きか
自己防衛のバリアを張っていたり、本当の自分を表せてなかったり・・・

でも、自分の内側から声を出していくことで
自分の内側に隠れていた本当の自分が姿を表していくんです。


声が小さかったり呼吸が浅かったりする人の声が
いつしか相手に伝わる通る声になっていくんです。


私のクライアントさんは、以前よりも声が出るようになってくると
本人の意識まで広がって「なんかいろんなことできるかも」ってワクワク楽しそう!
あたし頑張る!って言いながら先日も帰っていきましたw


声から自分を変えていくことができる!
改めて実感した瞬間でした!


昨日で2月も終わり!
3月は卒業の季節ですね!

あなたはどんな自分を卒業して
どんな自分を始めたいですか?

私たちそれぞれの人生は、他人は関係なく
自分で選択ができます。

本当はどうしたいのか?どう生きたいのか?
どんな自分でありたいのか?

そんな自問自答を日々繰り返しながら
人生をより豊かなものへ

声と同じように
今の自分が全てではない。

もっと違う
なんなら違う自分が本当の自分であることもある。

その追求をこれからも共にしていきましょう!


日々更新されるメルマガに是非ご登録お願いします!
メルマガ「Hello 本来の自分」



New!!新しいサービスが始まります!

【自分限界突破ボイストレーニング<声という自己表現の土台づくり>】

【YOSHI&凛樹コラボセッション】
過去解放枠外しセッション


✨楽しいイベント、リトリートも実施中✨
【魂の目覚めリトリート】
北インド聖地巡礼の旅5泊7日(早割あり/超早割本日まで)


【宮城でご神託!スピリチュアルツアー】
自分の「感じる」を信じられる自分へ
3/3  大崎八幡宮
3/4  金蛇水神社